Contents


date
2013.07.03 Wednesday
category
-


-->
  • -
  • -

やすき瓦版!!

date
2013.07.03 Wednesday 14:21
category
お知らせ
皆さんのお宅にも届いているんではないでしょうか?? 居酒屋やすき瓦版。 以前は居酒屋やすき新聞として発行していたのですか、新聞となのつくものは広告であっても、新聞折り込みには入れられないという規約があるようで、瓦版と改名致しました。 内容としては、平日&水曜日のお得なサービスの紹介。店休日のお知らせ。日本酒のはなし。四コマ漫画おとぼけやっちゃん。ホールスタッフ紹介。となっております。なかなかの力作ですので、是非手にとってご覧ください!やすき店内にも置いてありますよ!! お知らせでした

まかないカレー

date
2013.05.09 Thursday 14:39
category
料理
やすきのメニューで知る人ぞ知る!まかないカレーというものがあります。
その名の通り、もともとはまかないように作っていたのですが、多く作りすぎたときにお客様に出したところ大好評だったのでメニューになりました。
肉は国産牛のすじ肉を使って、二時間炒めたあめ色玉ねぎ、オレンジジュース、トマトソース、ケチャップなど酸味と甘みをひきだして、それを一日寝かすことでまろやかにさせます。
と、まあなんでこんなにまかないに手間暇かけているのかと言うとようするにカレーを作ることがとても好きなのです(^^)
あの、一日目と、二日目の全く違う味を見せるカレーの変貌には毎回驚かれています(^◇^)
是非一度食べてみてください!!












忘年会シーズン到来

date
2012.10.15 Monday 14:51
category
お知らせ
 忘年会シーズンがやってきます!やすきでは、三種の鍋に刺身、枝豆、セセリの炭火焼、しめ、さらに飲み放題が2時間ついて3,500円にてご提供いたしております。寒い冬がやってきます。今年の忘年会はやすきのなべで語り合いましょう。


  • 牛モツ鍋 国産牛モツ、キャベツ、豆腐、にら、長ネギ、なす、ヤングコーン、椎茸、ニンニク


  • 豚チゲ鍋 豚バラスライス、白ネギ、エノキ、椎茸、白菜、豆腐、にら、人参、大根、水菜、しらたき


  • やすき鍋(豆乳鍋) カキ、豆腐、鶏肉、白菜、長ネギ、しらたき、人参、大根、水菜、椎茸、えのき

※それぞれに刺身、枝豆、セセリの炭火焼、しめ、飲み放題がつきます。

タイムサービス開始!!平日限定ドリンク半額!!

date
2012.06.04 Monday 13:30
category
お知らせ
 本日よりタイムサービスを始めます!
平日、17時から19時の間、ドリンク半額サービスを開始いたします。
たとえば、
生ビール         260円
焼酎           180円
焼酎5合瓶        800円
カクテル         210円
ソフトドリンク      130円など





本日のおすすめ料理は、
綾鶏炭火焼        1180円
生マグロの刺身       680円
黒豚入り水餃子       600円
新ジャガイモの肉じゃが   380円
豚ナンコツの味噌煮     450円
二日煮込んだ賄いカレーライス670円
豚足唐揚げ         300円
チキン南蛮         550円
手羽餃子          450円
山芋鉄板焼き        600円
山芋鉄板チーズ焼き     620円
セセリの炭火焼       680円など

クリックで挿入クリックで挿入クリックで挿入
この機会にやすきをぜひご利用下さい!
















グルメ

まっぽす。取材!!

date
2012.05.21 Monday 14:54
category
お知らせ
JUGEMテーマ:グルメ 
テレビ宮崎土曜お昼の人気番組まっぽす。そのなかの、宮崎幻のスイーツ巡りの中で居酒屋やすきが紹介されます!
日曜日の早朝の取材で少々眠たかったのですが、アナウンサーの児玉泰一郎さんと都城出身のグラビアアイドル青島あきなさんの二人にリードされ、緊張せずになんとか無事撮影を終わることができました!!
やすき 取材
今回の取材はまっぽす。ディレクターのヒゲDさんがやすき来店の際に、おすすめデザートのクレームドブリュレを食べられて、非常に気に入って頂き、実現いたしました。
放送は、5月26日12時からとなっておりますので、皆さんぜひご覧ください!!






















おしらせでした

店長が代わりました!

date
2012.05.21 Monday 14:45
category
-
 五月より店長が代わりました!
新しい店長は野瀬慎太郎ともうします。
今後ともよろしくお願いいたします。


















グルメ

ヨコワ

date
2011.12.10 Saturday 20:44
category
素材
 






10キロ越えのヨコワ(本マグロの子)

入荷してます!

脂のノリも最高です!









JUGEMテーマ:グルメ



鯨刺し

date
2011.12.09 Friday 20:42
category
素材
 








極上クジラ入荷してます!

ニンニク、ショウガ醤油でいかがですか〜














JUGEMテーマ:グルメ

白子豆腐

date
2011.11.23 Wednesday 15:02
category
料理
 





本日は、お通し様の白子豆腐を仕込み中です!
裏ごしした後に鍋で練り上げます!













完成です!


















JUGEMテーマ:グルメ





牛スジ大根

date
2011.11.18 Friday 21:32
category
料理
 




本日は、牛スジ大根をじっくり煮込みました!

牛スジはトロトロで、最高です!



















JUGEMテーマ:グルメ


<<前のページへ | 1/11 | 次のページへ>>


Utilities

http://www.pecope.com

Author

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

リンク

すし貴HP sushitaka


すし貴支店
やすき

masaki

Comment

Mobile

qrcode