Contents


date
2013.07.03 Wednesday
category
-


-->
  • -
  • -

<< 忘年会シーズン到来 | Main | やすき瓦版!! >>

まかないカレー

date
2013.05.09 Thursday 14:39
category
料理
やすきのメニューで知る人ぞ知る!まかないカレーというものがあります。
その名の通り、もともとはまかないように作っていたのですが、多く作りすぎたときにお客様に出したところ大好評だったのでメニューになりました。
肉は国産牛のすじ肉を使って、二時間炒めたあめ色玉ねぎ、オレンジジュース、トマトソース、ケチャップなど酸味と甘みをひきだして、それを一日寝かすことでまろやかにさせます。
と、まあなんでこんなにまかないに手間暇かけているのかと言うとようするにカレーを作ることがとても好きなのです(^^)
あの、一日目と、二日目の全く違う味を見せるカレーの変貌には毎回驚かれています(^◇^)
是非一度食べてみてください!!













date
2013.07.03 Wednesday
category
-
  • -
  • -

Trackback

trackback url : http://izakayayasuki.jugem.jp/trackback/113


Utilities

http://www.pecope.com

Author

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry

リンク

すし貴HP sushitaka


すし貴支店
やすき

masaki

Comment

Mobile

qrcode